飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/24 Fri??

2017-02-24 01:32:18 | 日記
今日は2/24 Fri??なのかな?

ただいまロスに出張中。まだ木曜日の朝。
もう一日Torranceでお仕事して、明日の金曜日はSan Diegoに日帰り出張(?)、で、帰国の予定。

火曜日に到着してまずお買い物。お土産は9割がた完了した。あとは明日のSan Diegoの帰りにCarlsbad Outlet寄るぐらい。

そうそう、スタバコーヒー買いだめしとかなきゃ。

ブログは頑張って書いてるけど、ちっとも追いつかない。まだ2/21火曜日のアメリカ入国まで。こっちも頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/23 Thu アメリカ-ロス その10 | トップ | 2/24 Fri アメリカ-ロス その11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。