一月三日。朝一で弟くんのCBR1000RRをチェック。
なかなかいいじゃん。
センター出しマフラーはいいね、VFRくんもだけど。
リアタイヤ周りもいい感じ。
Bridgestone履いてら。
だいぶ前傾だなぁ。
なんかマウント機器がいっぱいつけてある。。
まぁセパハンでもステム周りが使われちゃったら仕方がないか。
で、試乗会。
。。足つき悪いぃ
。。前傾きついぃ 顔を上げるのに首が痛いぃ
でも、、、
中低速トルクはしっかりしてるぅ!
クラッチ軽いぃ!(VFR比)
加速もギアのつながりもいぃ
前傾なんで曲がりやすいぃ
疲れるけど楽しいバイク。
ホント中低速トルクは素晴らしい、というか、VFRが大型のくせにトルクなさすぎ。でも5500rpm以上はVTECの分だけVFRの方がパワフルだね〜。ピーキーなドッカンダーボみたいなだけだけど。
ポジションはきついというか、すごい前輪重心、さすがSS。前輪全体重で曲がりやすい。VFRはSportsTourerだから中央重心。曲がりにくくはないけどSS程寝かせられないなぁ。寝かせないけど。
少しフル加速も楽しみました。若けりゃ乗ってもいいなと思うバイクでした。
以上、レポでした。
なかなかいいじゃん。
センター出しマフラーはいいね、VFRくんもだけど。
リアタイヤ周りもいい感じ。
Bridgestone履いてら。
だいぶ前傾だなぁ。
なんかマウント機器がいっぱいつけてある。。
まぁセパハンでもステム周りが使われちゃったら仕方がないか。
で、試乗会。
。。足つき悪いぃ
。。前傾きついぃ 顔を上げるのに首が痛いぃ
でも、、、
中低速トルクはしっかりしてるぅ!
クラッチ軽いぃ!(VFR比)
加速もギアのつながりもいぃ
前傾なんで曲がりやすいぃ
疲れるけど楽しいバイク。
ホント中低速トルクは素晴らしい、というか、VFRが大型のくせにトルクなさすぎ。でも5500rpm以上はVTECの分だけVFRの方がパワフルだね〜。ピーキーなドッカンダーボみたいなだけだけど。
ポジションはきついというか、すごい前輪重心、さすがSS。前輪全体重で曲がりやすい。VFRはSportsTourerだから中央重心。曲がりにくくはないけどSS程寝かせられないなぁ。寝かせないけど。
少しフル加速も楽しみました。若けりゃ乗ってもいいなと思うバイクでした。
以上、レポでした。