飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/23 Sun ドライブ?買い物?ランチ?

2017-07-23 13:40:15 | 日記
本日は奥さんとデート。(???)

朝から買い出しっぽくアグリ竜王まで。




ホントはいつもの果樹園で幸水梨を買いに行ったつもりだけど、時期的にまだ早すぎで開いてなかった。

今日は通り雨がくるね。って言ってたら3分土砂降りがきたわ。


結局、晩御飯の天ぷら用のお野菜の買いだめ。トウモロコシが出てたけど、初めて生トウモロコシを食べた。
すげ〜甘くてシャキシャキでおいしいわ!

で、お昼ご飯。

前にも来たことがある近江牛のお店。
どうも近江牛ってハンバーグのイメージが強いんで、ステーキじゃなくてハンバーグの定食。

いいお値段だけど美味しかった!

で、子供たちに甘い奥さんはお土産弁当を買ってた。

メニューをLINEで送ってどれにする?って聞いてたけど、このメニューなら間違いなくステーキだろうに。。。

で、ご近所まで戻って、採れたてのぶどうをしいれて帰宅。

午後はなにをしようかな?
大阪も雨だろうしVFRくんはお休みだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/23 Sun Bluetoothレシーバー | トップ | 7/24 Mon 四国周囲ツー記事が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。