飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/24 Sun 国道19号区間制覇(2) 岐阜県

2017-09-24 22:02:08 | バイク
今日は国道158号の制覇がお目当て。
名古屋にいたんで、松本まで国道19号の区間走破もついでにやっちゃう。

まずは前回の区間走破記事を引用。

↓↓↓↓↓↓
せっかく名古屋から春日井に行くんで、国道19号の区間走破もしておこう。R19起点は熱田神宮だし。

江川線を南下しましょう。
尾頭橋だね。

日比野を越えたとこ

白鳥手前

国道1号に出ました。






左に曲がって1号線に入って、白鳥橋交差点。ここは国道154号の起点。

こっちがR154ね


で、熱田神宮南交差点。
R1上でR19とR22の起点です。





アレッ?証明書がないぞ?
撮らなかったかなぁ?まあいいや。

05:10 28,132 R19-R1熱田神宮

早速R19の区間走破を始めます。
新尾頭交差点、金山駅の西側ね




そのまま北上、桜通り伏見。

セパレート信号なんで写真も撮れる。

右折しました

桜通り大津の手前あたりかな?

空港線の交差点、高岳町。
国道41号の起点だね。






すぐに小川町交差点。R153起点。
右に行けばR153だね〜

R19のキロポストが立ってる


平田町。ヘイデンチョウと読みます。






赤塚でも止められた



前の原チャのにいちゃん、マフラー変えててやたらうるさいけど遅いや。


大曽根手前に降りて来ました。


新守山付近


春日井まできました。中央道に備えて補給です。






05:45 28,150 出光R19春日井
207.4km 12.7L→16.7km/L


一応、R19の区間走破なんで地図だけ。
↑↑↑↑↑↑↑

区間走破記事を書くのは初めてなんで、とりあえず引用してみました。
どういう書き方がいいかな〜。

第一弾の区間走破は、18km、35分です。
じゃあ、区間走破第二弾といきましょう。

同じガソリンスタンドです。




さあ〜行こう。

07:45 31,901 R19春日井

春日井駅を出てきた交差点から








内津峠を抜けたところ。ゴルフ場の入口




土岐、瑞浪と越えてきて、R21の起点交差点。








08:15 31,930 瑞浪R19-21

まだ瑞浪かな?






中津川インター手前。








出だし順調。
この後は長野県に入るんでブログは分割ね。


続く
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/24 Sun 国道19号区間制覇(1... | トップ | 9/24 Sun 国道19号区間制覇(3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。