飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

プチツー

2016-10-30 22:00:58 | 日記
土曜日が仕事だったんで今日は家族サービスでお買い物。
ついでに仕事用の靴とウォーキングシューズが痛んでたんで、いつものホーキンスをABCマートで購入。
合わせて、秋用アウター、ジャケットとダウンの間ぐらいのバイクで使えそうな物も購入。

で、帰ってきたら1時半を過ぎたんでプチツー。目的は冬用グローブ。
今、使ってるヤツがこれ。
アメリカのアウトレット、Wilsons Leatherで買っておいた多分バイク用のグローブ。見た目と違って夏用。通気孔がいっぱいある。新しい冬用をゲットすべく出発。

14:05 10,940

まずはお茶しながらパズドラを進めておく。ゴッフェスが3時までなんでちゃっちゃと。→別テーマで掲載済み

プチツーなんでわざわざ遠出、R171まで行って二輪館高槻。手前にRacing Worldがあったけど、ある事を知らなかったんで通過してしまった。

寝屋川よりお客さんが多い感じ。
でも、大型は少ない。

冬用グローブはたくさんあるんだけど高い!気に入った物が目につかず、一旦パス。

コーナンプロに行ってみた。
で、買って来た。

職人さん用だけど、程よい厚さで反射テープつき、¥980
もうすぐデビューだろうな

18:00 10,982 帰宅

プチツー、42km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴッフェス 評価 | トップ | またiTunesが。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。