飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

5/13 Sat 明日は母の日だよ

2017-05-13 17:26:35 | 日記
明日5/14(日)は母の日。奥さんに花を贈ろう。

今日のおつかいで、クリーニングを出しに行ったついでにアルプラザに買い出し。
確かEdyが使えるんで。

で、ちょっとだけゴージャスなカーネーションの鉢植え。まあGWに九州ツーリングさせてくれたし。


切り花は好きじゃないんでいつも鉢植え。

明日に渡そうかと思ったら先に気づいちゃったんで、本日贈呈。

喜んでいただけました。

九州ツーリングのブログ記事、12話まで上げたけど、行程の半分まで。
宿題が週末を越えちゃった。。がんばろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13 Sat ゴッフェス後半 | トップ | 5/13 Sat キリ番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。