飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/7 Fri 雨、桜、コート終了

2017年04月07日 07時53分05秒 | 日記
桜が開花して8日目。
で、今日の私の基準木。

蕾と花の咲いてるものでカウントするなら八分咲から九分咲。確か八分咲ぐらいから満開っていうはずだから、満開だね〜。

昨日はなかった桜の花びら、今日は数えられるぐらいだけど散り始めた。満開の目安はもしかしたら散り始めなのかも。

今日はいよいよあったかくなってきたから通勤コートも終了。昨日からコルセットもやめてる。ギックリ腰は3/12からだから結局25日間ってことだね。長かった。

今日は久々の雨。週末も天気が悪そうで、週末モチベーションの私としてはテンションが上がらない。。家事、買い物、衣替えかなぁ。VFRくんの出動はあるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6 Thu 今日の桜 | トップ | 4/8 Sat 雨だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿