飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

国道走破 R166&167 その4

2017-01-28 22:04:54 | バイク
国道走破 R166&167 その4

国道166号の走破は終えて、次のR167起点を目指す。

まずは国道42号で23号まで行く。

12:55 15,151 R166終点出発

23号の合流は動画も撮ってみたけどまだアップしてないんでまた今度。

そのまま23号を伊勢まで。

途中で二段おにぎりを見つけた!


R167の起点はR23との交差点。伊勢と鳥羽の間はR42と重複だそう。

で、ようやくR167起点にたどり着いた。

松阪から伊勢までは結構な距離があったわ。


ここからR167を開始。伊勢志摩スカイラインやパールロードは走りたいけど、走破が終わった時間で考えよう。

13:30 15,176 R167起点



続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国道走破 R166&167 その3 | トップ | 国道走破 R166&167 その5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。