飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

城崎温泉3

2016-10-15 14:00:24 | バイク


12:10 11,404 道の駅青垣出発

往路の楽しみ、遠坂峠へ。対向車もなく2速で駆け上がる。余裕の安全運転。
ここのところ、山道はウエットが多かったんで楽しい。

あっという間にてっぺん。
今日は天気がいい。

のんびり下って朝来。後方の写真。

iPhoneナビ、充電しながら走ってたけど、ケーブル不調か電源が終わりかけてる。再設定して出発。

R9に出て、和田山から養父へ円山川沿いを走る。ポリシーで養父から出石へ行くけど、いつも曲がりそこなう交差点の写真を撮っておく。
ラブホを超えたとこで右へ。道なりだと左に曲がって橋を渡っちゃう。間違えた時は橋で気づいてUターン奥の青看板の交差点を右(ほぼまっすぐ)

山越えして今度は出石川沿いを豊岡方面に。

ここからが裏道。早くというよりポリシーで選んでる。何度走ってもここも迷う。右にパナソニックが見えてから2つ目ぐらいを右に。この先の伊豆橋。行けば思い出すんだけど、目前になるまで交差点の名前を忘れてる。

曲がってすぐ。

この後、県道536という知る人ぞ知る道。曲がって数分で536入口。これを左へ。右の柱に536って書いてある。

ごちゃごちゃ走りながら玄武洞へ。城崎温泉は目前。ここは通過。

城崎温泉目前で円山川を渡る。結構怖い橋。

おっ、特急が城崎温泉にきた。683か?

ちょっと鉄がでた。

今日は一度城崎温泉を超えて、海岸を走って裏から城崎温泉に戻る。

でもこれが裏目にでる。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城崎温泉2 | トップ | 城崎温泉4 出戻り?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。