飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

日記 パズドラなんかきた

2016-11-07 09:00:11 | 日記
読み飛ばし対象
『パズドラ ランクメモリアルガチャ』

なんか知らなかったけど、メモリアルガチャがきたんでまわしてみた。
まずはランク50
都市伝説の『経験値ダイアログ』『背中なでなで』『頭なでなで』

で、これ。『メル』
???知らんなぁ

次はランク150

『緑おでん』
四体目。。。
どうせカブるなら、赤おでん二号の方がよかった。

最後にランク250

さあ〜こいっ!
『ヴェル』様
この前のゴッフェスで引いて喜んでたのにもうカブった。

しょうがないのでチャレンジダンジョンを進めておいた。スタミナのあるうちに。

5レベぐらいまではスムーズ。ここから先は結構事故る。レベ8以降は下手なんでなかなか越えられない。レベ6が水無しなんで、主戦の麒麟パじゃ厳しい。
なんかチーム組むか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと酷道ブログアップした | トップ | 大台ケ原の紅葉ツー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。