飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

動画を埋め込むと

2016-10-25 08:08:12 | 日記
自分であげた動画をやっと見た。

テストでYouTubeに何本かあげたけど、自分のブログに貼り付けた動画を再生すると、再生終了後にYouTubeの推薦動画(?)のサムネイルがでるんだ。

スマホでブログ動画を再生してもパソコンでも同じみたい。初めて知った。

推薦動画の中にテストであげた自分のRiding車載映像もでてきて楽しんでしまった。

でも適当編集でちょっと恥ずかしい。

ついでメモ。
アクションカメラのシンジ機とアスカ機、癖がでてる。
シンジ機コッチ。インジケータが貧弱でモニターもないので状況がわかりづらい。操作もしにくいけど、取り付けやすいし音がいい。
アスカ機コッチ。モニターもついてるし使いやすい。取り付けステーも取り替えて良好。画質はアスカ機の方がいい。でもサウンドが。。オキニのVFRサウンドが割れる。。

もうしばらく改良生活と動画編集学習がつづくなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パケが。。 | トップ | ステーを交換してみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。