飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

8/8 Tue 定期通院→最悪/VFRくん→最悪

2017-08-08 22:01:56 | 日記
昨日は台風の中、名古屋出張。
明後日から夏休みだけど、今日は年休を取って定期通院。
今日も血裔検査したけど、最悪の結果。

食事を考えて痩せなきゃ。。。
諦めて食事の改善宣言。


おまけに、バイクに戻ったらVFRくんが寝てる!!どういうこと??

あーあ、傷が入っちゃったしクラッチはこれでもかっ!ってほどに曲がってる。


誰かにいたずらされたか、スタンドが甘かったか。


明後日から北海道ツーリングじゃん!
しようがないから緊急メンテナンスです。。。

なんて不幸な日の始まりだ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/7 Mon その2. 台風の中で帰宅 | トップ | 8/8 Tue VFRくんの大メンテナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。