飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/18 Sun 国道制覇R155 その3

2017-06-18 22:03:05 | バイク
6/18 Sun 国道制覇R155 その3

国道155号制覇は、まだ四分の一程度、常滑起点から豊田まできた。



10:40 24,290 豊田

市役所の前を駅の方に曲がる。

駅前に来たのは何年ぶりだろう?じいちゃんの三十三回忌以来かな?


駅前まできた。

駅前を越えた。

正面に挙母小学校。

崇化館中学校横を越えて北上。
うちの親父の小学校も中学もR155沿いだったんだ。

で、浄水のちょい先で名鉄豊田新線をくぐる。


R248との二段おにぎり。

いただきました。

岡多線?愛知環状鉄道?山口駅だって。




そのまま瀬戸へ


だいぶ疲れてきた。瀬戸のゴチゃゴチゃを抜けたけど、瀬戸市内の写真はなかったな。

通り越して高蔵寺。

この辺から西向きになってるよね。


で、小牧に入ったところでお買い物。






名古屋のお買い物は決まってる。
寿がきやの袋麺!台湾ラーメンと味噌煮込み。あと、だし入りの赤味噌。

ドラムバッグは小さいのでヒップバッグは身につけてなんとか押し込んだ。

12:05 24,328 小牧

やっとR155の半分ぐらいまできたかな?

続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/18 Sun 国道制覇R155 その2 | トップ | 6/18 Sun 国道制覇R155 その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。