飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/4 Fri 敦賀まで出張だ(1)

2017-08-04 22:01:07 | 日記
本日はコンティニュー国内出張6連荘の第五弾、敦賀日帰り出張。

久しぶりにサンダーバードに乗る。

一旦会社に行ってから出張出発。
まずは環状線で大阪駅に。

関空-紀州路快速と、環状線新型じゃん


大阪駅に着いた。




サンダーバードのホームはどこかな?

11番線だ。一番北側のホームだね




ホームに着いたけどまだ早いわ。




きたかな?

違った、10番線のローカルの回送だ。


京都線の上りの快速が微妙に遅れてる。

仕事なんで指定席ね。

アナウンスがあった。くるわ。












新大阪まで貸切じゃん


さあ〜出発。



新御堂筋の下かな

淀川を渡る

鉄橋のトラスで上手く撮れないじゃん

これなら!

すぐに新大阪



貸切車両じゃなくなっちゃった

まだ新大阪なのに写真がいっぱい。
明らかに鉄オタが出てるわ。

ブログ記事は分割しようか。

続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/4 Fri 連続日帰り出張 終盤... | トップ | 8/4 Fri 敦賀まで出張だ(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。