飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

5/13 Sat キリ番

2017-05-13 22:00:44 | バイク
本日は22,000kmのキリ番をゲット。

午前中は雨だったんで午後になって適当にVFRくんの完熟ツー。
なんとなく走ってたらキリ番間近。

R1-BPを走ってて、止まりにくい区間でキリ番。メーターが進まないことを祈って、止まれるところまで来て記念撮影。




R1-BPのR168交差点。


この後、交差点を曲がった瞬間にメーターが進んだ。まさにギリ。

間に合ってよかったあ。

なんてことしてないで、早くGW九州ツーリングの記事を書かなきゃ。動画遊びもね。まだ12話までだし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13 Sat 明日は母の日だよ | トップ | 5/14 Sun お買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。