飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/2 Fri 今日のパスドラ

2017-06-02 08:10:37 | 日記
今日も朝からパズドラ。
昨日のゴッフェス後半は、狙いではないけど、三体当たり。久々の勝利かな。


で、今朝もパズドラを進める。
時間指定ノーコンなるダンジョンの2回目(?)がきてる。前回はヘラだったかな?
今日は勇者降臨。麒麟パで余裕のクリア。
+99をゴチになりました。

で、ついでに石もいただきまして、もう一回ゴッフェスが行ける。

昨日の残り福があるか?ガチャ!

残念!金玉。でも昨日の今日だから余裕。

アポカリプスだって。初顔合わせ。
欲しいモンスターじゃないけど、なんか強そうでかっこいい。
育ててみようっと。

で、最近3回分の覚醒進化用モンスターガチャ。

ブブさん。
進化済みが一体いて、進化待ちが五体、これで六体。
多すぎるんで、宝玉を買って一体を進化、進化待ちを一体に整理。


五右衛門くん。進化済み二体なんで速攻スキルアップ素材として使って成功。


スリーディア。何体目だ?
この前の覚醒進化用ガチャでも出てた。
かぶりすぎ。どう使おうかな?

さあ〜明日からロングツーリング。今日のうちに移動しておいて、明日合流前に国道制覇をかけようかな?

ブログの宿題は、先週のロス出張シリーズ二日分と、GW九州ツーリングの動画。
宿題を引っ張りすぎだなあ。
また明日からもネタが増えるんで、早く処理しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/1 Thu 新しい仕事、床屋さん | トップ | マスツー 信州、北陸(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。