住環境エンジニアリング評判

今日の出来事や評判を書くブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ラブ プラス】マや蚊がお宅にきた~寝ない泥沼イソドダカミネ子供一人を迎えに行きました:

2016-12-31 23:53:04 | 日記
konozamaを食べて分限鑑定をしていましたが、いよいよ寝ない泥沼イソドダカミネ子供一人を迎えに行くことができました。
こういうものならばソプメプで5人整理して予約しておけば良かった。

パッケージをあまねく眺めます

寝ない泥沼あってもくむがでもそうしましたが、GOOD SMILE COMPANY製品のパッケージは薄紙(薄い紙)にくるのです。 日に焼ける防止ですか?

パッケージ正面.
顔部品が複数ついていても良いですが、部品のサンテラゴドゥンなんだか気分が悪いです。

パッケージ裏面. ポーズの付ける方法が腕前がよいねで考えます。

パッケージの側面. 側面の窓はムースのために開いていること認知.

パッケージの側面の反対側.

封切りして、ビニールを離します

早く封切りして、内相を取り出してみました。
フィギュアに合わせた凹凸がある独特のパッケージ. 「ごつんと」と挟んで入れることができるようになっている場所が7ヶ所あって、注意して離して行きます。

上(胃)ふた(?) を離したところ。
どの部品がどのくぼみに就任されるということなのか後ほど忘れないように記念撮影.

ところで、ここからが大変です。
寝ない泥沼あってもくむがでもそうしましたが、部品と副稟議の間に互いに色移されないように、ビニールが挟まっています。 このビニールを離すために、ひとまず部品を全部解く必要があります。

部品を解くためには捉えて引けば良いですが、別に注力すれば壊してしまいそうで、初めて寝ないくむのかを買った時はうれしがって笑って時間がかかりました。

最近では非常に手慣れてきて、気温が高ければ部品がやわらかくて離しやすいので気楽に捉えて引くことができます。
ポニーテールを回して…

リボンを解いて先に1場ごとのビニールを離すことができました。

前頭を離せば2場ごとのビニールを離すことができます。

次は上半身とか反信義の間ビニール.
ヤッ.

最後の1枚のビニールは、スカートと発議の間.

これで全部離すことができました。
付け加えようとするなら、スカートは離せば前後を分からなくなりそうですが、全面に合う方向に「F」の刻印がしています。

部品分け前は寝ないふうっと若干同じだったので、特に悩むことなくて離すことができました。

ところで、ビニールを離したので、組み立てて行きます。
先に対座. …これ、寝ないふうっと若干は構造が間違います。 どのように付けるということだろう?

このようにであろうか?

なんだか正解のように見えますね。
バラした時と反対の順番で組み立てて対座にたててみました。

認可、可愛い///

交換用部品をテストしてみます
交換用の部品をテストしてみます。
先ずはこれ.

友達パートで印象的だったあのシンブトイネヨ.
オイ、マや蚊に要♪
一緒に戻ろう?

あの、どこに…… 【のにゆすいで】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ハツだねミクProjectDIVA】... | トップ | 【【ホワルバ】】 【四打】WH... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。