入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

アコースティックライブイベント「入間サウンドヘヴン」の公式ブログです。

いるふぉとに写真をアップしました

2017年08月09日 20時31分11秒 | お知らせ

いるぶろをご覧のみなさまへ

8/6(日) 「第39回 入間サウンドヘヴン」のお写真を「いるふぉと」にアップしました
ダウンロード、貼付け等はご自由にどうぞ。

撮影は、撮影サポーターのNancyさんです。
蒸し暑い中、そして長時間、開催時から最後のフィナーレまで、たくさんのお写真を撮影してくださいました。本当に有り難うございます!!

アップしました写真につきまして、入間サウンドヘヴンのほうでも配慮させて頂いておりますが、もし削除ご希望のお写真がありましたらご遠慮なく、ご連絡くださいませ。
早急に処理を致します。

8/6(日)入間サウンドヘヴン写真集→
http://goo.gl/photos/VnhNAkKovvYvREm46

 


それでは10/8(日)に、またみなさまとおあいできますのを楽しみにしております。

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

入間サウンドヘヴン実行委員会

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/8(日)「入間サウンドヘ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。