入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

アコースティックライブイベント「入間サウンドヘヴン」の公式ブログです。

10月の入間サウンドヘヴン開催日について

2017年05月06日 10時13分08秒 | お知らせ

いるぶろをご覧のみなさまこんにちは!

きのうは、こどもの日でしたから、あちらこちらで「こいのぼり」が泳いでいるのをみかけました。日本の美しい風景のひとつですね!

新緑のこの季節は、とても清々しい気分につつまれて、ほほえみと共に青空を見上げている自分がいます。


10月の開催日につきまして、諸事情により、当初予定をしておりました、10/1(日)の開催から、
10/8(日)の開催に変更をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

翌日は祭日になっていますから、参加しやすい方もいらっしゃいますでしょうか。
まだ少し先ですけれども、この日は入間サウンドヘヴン今年最後の開催になりますし、
お越し頂けるみなさまにはいつも以上にごゆっくりと歌と楽器と、森が奏でるしずかな音楽を楽しんで頂けましたらと思っております。


明日は6/4(日)入間サウンドヘヴンのタイムテーブルの発表日です。
合わせて、よろしくお願い致します。

入間サウンドヘヴン実行委員会より

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事前エントリー人数、及び終... | トップ | 6/4(日)【第38回 入間サウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。