Mダックス■今日のイルム■

2006年4月26日生まれ。
ミニチュアダックスIRUM(イルム)♂の気ままな日記です♪

ママとピアノ(*`へ´*)

2008年11月29日 19時49分13秒 | きょうのこと

最近のママ…ピアノばっか!

だから、ママの好きなピアノにこーして

乗ってやるんだ!!

うん〇踏んだあんよで、ぺったんぺったん 

うしし(^^)v

 

しかもね、ボクのblog放置して自分のピアノのblogは

ちゃんと毎日更新してるんだよ!

信じらんないよね

****************************************

イルママですぅ~ はいっ!ピアノにハマっております(^^ゞ

ってか、ピアノやりだしてから、うつの調子もいいんです

ちなみにDS脳トレも、20歳になりますww

実年齢との差は… ひ・み・つ

でも、大人になって初めてやったので

指が思うように動かず苦労してまする

もし、ピアノやってる方…

昔やってた方…

イルママの四苦八苦状態に興味ある方…

お時間ありましたら、

是非こちらにもいらしてくださいねん(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐこ)
2008-11-29 23:06:42
イルママさん、こんばんわ。

さっそく動画みてきたよぉ~
あちらにコメント残そうと思ったけどやっぱり
こちらにしました。
(あちらでも良かったかな?)

とってもステキ!
懐かしい曲でした。
練習頑張ってね♪

え~~、イルムくんウンP踏んだ足で鍵盤の上に?
ママに怒られちゃうよぉ~~

ママには内緒にしてあげるからネ!!


めぐこさんへ (イルママ)
2008-12-02 15:24:18
レス遅くなってごめんなさいm(__)m
そしてピアノブログの方、有難うございました♪

そうそう!アップライトピアノ購入してしまいました。
たぶん、もぅアップライトにはうん〇足のイルムは触れないでしょう(笑