No cross.no crown

ガンバ新スタジムに行きたい!
しかし、行ける日が当分ない(泣)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新生活

2016-04-29 20:57:24 | ガンバ大阪
あっという間に4月が過ぎようとしています

娘の大学生活も徐々に慣れてきたところでしょうか?
しかし、片道2時間かかるのはツライ・・・こちらが
朝は早く、夜も遅く・・・
送迎だけで疲れます

そんな中、ガンバの不調はどうしたら???
スカパーでは見てはいるんですが・・・
つまらない

私がたくさん通い見ていたガンバサッカーの姿はなかった

先日、ガンバからアンケートがきてました。
ガンバを好きになったきっかけに

宮本さんを好きになり見に行った試合で左サイドを切り裂く家長選手に惹かれたからです
できれば、彼をもう一度ガンバで見たいです

としっかり送っておきました

未だにアキにこだわっているのはなかなかいないだろうな~
もう11年も経ったなんて・・

今は大宮の選手なんだから、しっかり大宮で結果を出してもらいたいと思いますけどね。


PS,昨夜の櫻井有吉The夜会でのKAT-TUNスペシャル
泣けましたね
デビューと共に娘がファン卒業したため、デビュー後にはコンサートに行ったことがありませんが、
デビュー前のお台場のホテルでのコンサートや当時のレインボーホールでのコンサートを思い出しました。
いい曲がいっぱいあるんだよ~KAT-TUNにも
充電期間が終わるのを待ちましょう~
できれば、復活する時も夜会に出てくれると嬉しいな
翔くんのコメントですが、最後、笑いにかえてくれたくれたところが良かった
でも、昔みたいに尖がってチャラくてもいいのよ~そんな姿が見たいんですが・・・無理ですかね?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手術

2016-03-17 18:17:33 | ダイアリー
あっという間に三月も終わりを迎えようとしています。

実は、2月初旬に義母がほとんど見えていない状況であることが発覚
目の手術をしなくてはいけないことがわかり、バタバタとしていました
何分、他県の病院での手術ということで、通うのも一苦労
やっと退院し、経過も順調ということでホッとしています

ハッと気づくと娘の大学入学準備が終わっていないし
ガンバの新スタジムにも行けていないという

スカパーでしっかり見てます
でも、大宮戦、なんで金曜日の夜なんや

21日の『マンフト』にアキがじゅんいちダビットソンさんとでるみたいなんで楽しみ
誰なんだろう?これをセッティングしたのは

追記
↑の『マンフト』関東ローカルらしい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アキの去就

2016-01-10 22:10:16 | 家長昭博
ようやく見通しがでましたね。

ガンバが藤本君を獲るという話がでて、ガンバに復帰はないんだなと思っていましたが、もしかしたら・・・

アキがサッカー選手として活躍できる場は、大宮なんだと思います
それは重々承知しているのですが・・・・

しかし、ほんのちょっぴりガンバ復帰に期待していた身としては、またしても泣きました

吹田スタジアムのこけら落としで見たかった!!
宇佐美と一緒にガンバユニを着ているアキをみたかった

こんな思いを何年もしてるわけですが
娘たちからも
「いい加減あきらめたら?」
なんて言われます

きっとアキが現役を退くまで、ずっと言ってそうです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しています

2016-01-08 22:15:31 | ダイアリー
前回更新から早3年
恐ろしく月日が経ってしまいました

しかし、3年前となんら状況は変わっておりません。
ガンバも嵐もついでにアキもまだ追っかけております

違いは、ガンバを一緒に追いかけていた1番下の娘も来春から大学生になることでしょうか?
上二人の子供たちも東京に行き、いつしか3人家族になっております。

老いるわけですね

今時、ブログか?とは思いますが、少し子供に手がかからなさそうなので、復活しますかね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

多忙

2013-04-26 22:16:06 | ダイアリー
娘の入学準備に、いざ入学となると送迎に、お弁当作り
さらに、仕事が異様に立て込んでいて、ブログは放置状態でした。
というか、朝5時起きすると、この時間帯に仮眠する事が多く、はっと気が付くと夜中の2時とかで。。。
生活のリズムがまだまだ作れない


そんな中、あれほど心配した娘の高校生活もなんとかついていっている模様
嵐とアニメで話が合う子がいるみたいで、友達もできたみたいです
中高一貫校に途中から入学だから、輪の中に入っていけるか?を1番心配していたけど、
本当に嵐に感謝だわ

その嵐の翔くんなんですが、週5でテレビにでているため、視る方のこちらもとにかく忙しい
買い物は、テレビに出ない火曜、金曜、日曜にするなど・・・
こちらも生活リズムがなかなかつかめない
でも、ドラマが22時スタートで本当によかった
21時だとまだ自分の時間にならないことがありますからね。

ドラマ、賛否両論あるみたいですが、言葉のチョイスがすごく面白く、えぐってきますね
1話なら、「現実はもっと残酷だ」
2話なら、やはり「JPOPの歌詞みたいなこといってるんじゃね~」でしょうか??

しかし、終わった後の余韻が凄くて、水曜日の夜は寝れないのが玉にきず


こんな状態なのに、12時間の生音楽番組も発表され、ますます目が点
7月は、参議院選挙もあるし、謎ディ番宣もあるだろうし、どうなる??
試写会は?その前に前売り券発売は??

そして、アラフェスはいつなの????








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

卒業

2013-03-08 19:12:58 | ダイアリー
今日は、ちびの卒業式でした
クールな娘は泣く事もなく、粛々と終わりました


1番式で驚いたのは、BGMが後輩の子たちのピアノ生演奏
上手い子たちがやっているんだけど、卒業証書授与の間とかずっと引き続けていたのは本当にびっくり
精神的にタフだな~と思って聞いていました
後輩の皆さん、ありがとう



高校には、同じ中学から行く子はいないし、淋しい面もあるんじゃないかと思うんだが、
なぜか?うちの子は超ドライで


ただ終わってから遊びにいって、買ってきたのが、巨人の坂本選手の写真集
ウッチーに続き。。。またもやミーハーな子

母の血が流れているに違いない


今、WBCがやってますし、娘はずっと見てます
88年組が大好きみたいです。
ちなみに、私はなら涌井選手がいいんだけど。。
オランダがキューバに勝つとかどういうことなんでしょう???


明日は、今日休んだから、土曜日出勤です
日曜日のガンバ、今度こそ絶対に勝って
そして、週末に家族ゲームのポスター撮りがある翔くん
どんな感じなんだろ??
楽しみだ~~~




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた・・・試合だ

2013-03-03 20:00:08 | ガンバ大阪
なんとか引き分けた・・・そんな感じの試合でした。
京都、J2にいるのがおかしいくらいのチームです。
特に、山瀬選手がキレキレで・・
他の選手も攻守の切り替えが早く、ガンバのパスが引っ掛かり、
リズムに乗れない
ガンバのお株を奪うかのようなワンタッチでのパスが繋がる・・繋がる

藤ヶ谷くんが2発止めたのと丹羽くんが体を張って止めたことが大きかった。
あれが無かったらと思うと


ガンバは攻撃面も守備面もまだまだ連携が取れていないように見えた
ただ守備をしようという気持ちだけは去年よりあった気はするけど・・・
ラインが下がり始めると中盤にスペースが空きすぎて
ボランチ二人ではどうにもカバーできないように見えた・・・
そこら辺りは、去年と変わっていない気もする

とにかく負けなくてホッとしたと思うので、次はガンバらしさを見せてもらたい
しかし、次の長崎ってどんなチームなんでしょう??


PS、アキですが、余計なファウルはしないこと
カードをもらったから交代になったと思うんだが。。
そこらへん、不用意すぎる
随所にらしさは見えたけど、キレキレではなかったかな。。。
テレビで、内転筋を痛めているという話もあったので、本調子ではなかったのかしら??
ただ相手をいっぱい背負ってのプレーが多かったから
まずまずかと
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

めまいが・・・

2013-03-02 13:21:07 | 
体調が悪いのではなく。。。

昨夜のMステがあまりに良すぎて

寝不足です

ヤッターマンの番宣時期のような髪型と髪の色に大興奮

思い返せば、ヤッターマンで名古屋に来たときに、中日スポーツで「親子で櫻井さんにインタビューしよう!(小学生限定)」なんて企画があって、娘に応募しようといったら「恥ずかしいから嫌」と言われ諦めたんだわ


今から思えば、名古屋に番宣にきてくれることなんてないのに・・・
応募くらいすべきだった


謎ディのときは、どうか地方にも愛の手を


そろそろ雑誌に出始める模様
まずは表紙を飾る13日のTVガイドPERSONと21日にTVライフpremiumは要チェックです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

会報とイヤーブック

2013-02-28 18:09:42 | ダイアリー
先日、ガンバのイヤーブックと嵐の会報が届きました

イヤーブックが小さくなったけど、タオマフがついていた
娘の分もくるから3枚もあるよ
できれば、アキがいなくなる前に、試合をみたいと思っているんだが・・・
行ける日があるかな??
やや万博から遠い我が家からすると、日曜開催はきつい

でも、アキがこの前みたいな調子なら見たいよ
ガンバTVでシュートシーン見ましたが、本当にワントラップからすぐシュートだったわ
うますぎる~~~
ビジュアル的にも久しぶりに明るい茶髪でちゃらい感じも
とにかく持て余し気味な能力をいかんなく発揮して


未だに、雨の浦和戦が忘れないんだが、あれから7年もたっている
毎試合、あのくらいのことはやってのけてほしいと。
そして代表にも選ばれて欲しい。
圭佑とアキが同時にピッチにたっているのが夢なんです


何気なく、ガンバのイヤーブックを見てたら、翔くんと同じ1月25日生まれが二人もいた
今ちゃんは知ってたけど、武井くんもそうだったなんてびっくり
そして、11月26日生まれもいました
秋と大野くんが同じ誕生日なんてこれまたびっくり

それにしても、今ちゃんと翔くん、今ちゃんの方が年下に見えない
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと・・・

2013-02-26 07:43:28 | ダイアリー
髪の色が変わった

誰のかって??
そう・・櫻井さんです
長かった・・・黒髪。

少し赤みがはいっている気もするが、ライトの加減かしら?

イケメン家庭教師のビジュアルが気になるところですが、
まずはMステに向け、ホッとした次第です


昨夜は、ZEROの内容が頭にあまり残らず
ACLは今日から始まるんですね

4チームとも頑張れ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加