アスリートシェルといるか

ブタシェルはアスリート犬に進化できるのか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嗚呼・・・

2008-07-21 11:28:40 | 2ワンの日常
久しぶり過ぎる更新でございます・・・


4月のとある土曜日

黒ラブらしき子犬を保護した近所の方が 途方に暮れておられました。

あまりに気の毒なので、一晩悩み倒し・・・
次の日に 我が家で預かる事にしました。

警察に届けを出し 
病院で検診をすませ


ひたすら 飼い主さんが見つかるのを待ちました


めでたく 飼い主さんが見つからず・・・

「棗(なつめ)君」と命名され 我が家のワンになりました。


5キロ13.5キロ 


速攻 ミスターレディに



子・・・


背中にコブ発見


ラクダに進化か?

慌てて病院へ


腫瘍の検査の結果待ちなんです・・・


いつになったら グランドに行けるんじゃろう

コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あと どんだけぇ

2007-07-30 09:56:03 | アジ練

ダイエットの効果が出てきたよ~ なミー子 

土曜日にアジ練に行きましたよ。

グランドは日陰になってたけど、暑い暑い

他のワンズが走っている時の「ガルガルっっっっ 」を直すため、今回からチョークチェーンを装着

いや~ おとなしゅう待てるようになりましたわ へっへっへっ 


犬に進化するためのダイエットは・・・あと どんだけぇ (使い方が違うかも)





なんかおもしろいものを見つけました

脳内メーカー 相性

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/


いるかとオヤジィの相性は? って・・・



オヤジィ 脳内全部「無」

いるか   「金」



妙に納得できるのが怖い 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

脳に不安が・・・

2007-06-25 14:05:13 | お出かけ
    6/23 (土)

我が家の次男・・・別名 ミクロマン・・・は、4月から念願の大学進学で
宝塚駅の近くに部屋を借りております。

部屋探しは、とーちゃんと二人で行ったから いるかは母なのにっ母なのにっ

どんな所か?どんな部屋か?

知らねぇっ  


知ってるのは・・・家賃だけじゃっ・・・



とーちゃんのデスクトップを新しくしたので、古いパソコンをに積んで いざっミクロマンのお宅訪問へ







  山陽道をひた走り 宝塚インターを下りたら




  高層マンションがたくさんっ



  オッシャレな一戸建てが建ち並ぶ団地がっ





  ミクロマンの住み家に行く道は・・・なんと普通車が・・・通らねぇ



  駅に引き返しとパーキングで


 パソコンを台車(備えあれば憂いなしです)に乗せて坂道をクネクネ歩くと




 ありましたっ ミクロマンハウス




 おっ なかなか綺麗な木造2階建てアパート

 早速 「お宅拝見っ」





       


  「汚宅拝見っ」



 とーちゃんとミクロマンがパソコンの設定をあれこれしてる間 すこーし お掃除


  ゲッ 便器が汚いっ 

  あっ丁度いい所に歯ブラシ発見 


  「このブラシ 使うよ~」

  「かーさん 何しよるんっ 勘弁してぇやっ」

  「え~ ケチっ ちゃんと洗剤であらっとけばいいじゃん」



 結局 歯ブラシ作戦は断念 



 やっと用事が終わり いざ 広島へ 



 帰りは、いるか様が運転 ナビなんて必要ねぇずら  ひたすら走るだけずらっ





 なんか走りにくいなぁ 

 カーブが多いなぁ
 
 福山までがんばって とーちゃんと交代じゃ

 津山 作陽  美作 ・・・ えらい北の地名が出てくるなぁ まぁ西に向かっているのは間違いねぇずら


 福山まで来てないけど、とーちゃん起きろっ 交代してくれ 




 しばらく走ってたら


 「おおーっ なんで東城の標識があるんやっ????」と とーちゃんが叫びよる 

 「おいっ いるかっ 中国道走りよるでぇ


 そういえば、姫路とか岡山とか 通らなかったなぁ






 よかった 福山まで頑張らなくて



コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

豚脱出も間近かっ

2007-06-18 09:12:21 | 2ワンの日常
シェルことミッシェル

いるかの努力で・・・なんと・・・脱出しそうな勢いでスレンダーに変身している


近々 から犬っぽくなれそうな予感がしてる・・・・たぶん・・・


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お祭り

2007-06-04 20:00:50 | お出かけ
かなーり更新をサボっておりました。
溜まったネタを少しずつ・・・・


某日曜日、いるか亭主の実家へお祭りを見に出かけました。




子供達にお菓子を手渡している着物姿の方・・・・






あら~ 今日は えらいきれいにしとってじゃねぇ おじちゃんっ





いるか亭主の兄もお祭り大好き。

朝から入念にお化粧されとりましたよ。






そこの赤フンの殿方っ 後ろ向いちゃダメだよぉ




モップの様な毛の付いた槍を投げ渡しながら前進する若者たち・・・

君のぉゆくぅ道はぁ 
  後少しぃなのにぃ

槍を投げながらだから、なっかなか前進できん 頑張れ若者 












どこで飼われているのかっ 本物の馬までいる 

















ばぁちゃんちで留守番をしていたさんは・・・

お庭で探検しとりました




     
 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加