魅力あふれる自由人への道

人生は一度きり!楽しまなくちゃもったいない!
できる限りの事に挑戦し、楽しく、魅力的な自由人になりたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休みデビュー2005

2005-07-27 21:17:22 | Weblog
夏休みデビューしました
やったー
というわけで、初日は
普通に部活後、
ミーティングをして、
整骨院にいって、
いまさらながらセールにいって、
帰宅して、
散歩行って、
世界水泳(ビデオ)見て、
今に至る。

そんな感じのスタートでした。

平々凡々な一日っちゃ一日かな。

でも朝練とか、簡単に言ってみるけど実は6時30分からとかだし、
次の試合では800m泳ぐから、今日はみんなより長めの練習だし、
だから、いつもより早くて4時台起床だし、
台風過ぎててよかったけど、
8000mとか泳いでるし、
ミーティングも水泳部のだし、
整骨院も試合のためだし、
買い物だって、内容的には・・・
  ファイテンのチタンネックレス(速くなるように)
  ビーサン(部活用に)
  楽ちんかばん(部活行くときに)
  アミノバイタルプロのウィダー(レース前に)
・・・とかだし、
世界水泳だって、要は水泳だし、

うーん。
あたしの平々凡々な一日は結局は水泳で構成されているわけで、
そして、実はあとちょっとなわけで、
一体引退したらどうなるのかって、
最近ちょくちょく思っているわけで。

まぁ、考えてもしょうがないっていうか、
どうにもならないので考えないけど。

何か、水泳の代わりに軸になるものがないと、
自分の存在意義っていうものに疑問を感じたりするのかな。とか。思ったり。

というわけで、最近では
新たな軸について考え始めてます。
勉強しようかしら。
卒業制作でもやろうかな。
とりあえずは旅行魔になるとして(旅行者募集中)。
いろいろやってみたいと思っています。

挑戦です。


てなわけで、
今日は世界水泳に友達が出てて、
かっこよかったのです。
すごいのは知ってたけど、
テレビに出てるともっとすごい人に見える。
湘南のタフガイかぁ。
確かにあってるけどさ。

応援してます。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生最後の連続 | トップ | ひとりぽつんとかやのそと »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた登場 (すなっち)
2005-07-28 14:01:12
またまた登場してしまった

部活か~いいなぁ~懐かしいな~

あの時に戻りたいな~

ってなわけで、部活頑張って下さい

頑張れるものがあるっていいよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL