天真爛漫カン・ジファン

Entertainer★カン・ジファン!最高です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジファンのジレンマ

2009-04-18 22:39:07 | ジファン☆


カン・ジファン "一般である彼女?デマは私のジレンマ"



俳優カン・ジファンが '映画は映画だ'が興行に成功した以後演芸街に流れる自分と係わったうわさに身震いをした.

カン・ジファンは最近スターニュースとのインタビューで "このごろになってあまりにも多いうわさが流れている"と "そんなうわさたちのため初めからの外にうまく行くこともできない"と打ち明けた.ドラマ '快刀ホン・ギルドン'と '映画は映画だ' 成功以後自分を取り囲んだルーマーがあまりにも多く出回りながら行動が萎縮しているということ.

映画 '7級公務員'に一緒に出演したキム・ハヌルとスキャンダルに巻き込まれたりしたカン・ジファンは最近には長く間付き合った一般であるガールフレンドがあるといううわさも出回った.ここにカン・ジファンは "本当に初耳な音"と "そんなうわさたちのため多い部分をオープンしようと思ってからより一層閉めるようになる"と言った.

カン・ジファンは "浮かんだら生意気になったという話からさまざまな言葉が耳の中に聞こえていたよ"と "役目が大きくなって見ると集中度もっとしなければならないから努力したが他の方式で眺めるようだ"とやや苦がった.引き続き彼は "それで会食する時は制である先にテーブルの上に上がるほど雰囲気を導いてお上手になるように努力する"と "元々私の性格とはちょっと違うがこれからはそれが私がしなければならない分け前ということを悟った"と付け加えた.

またカン・ジファンは "周りの視線のためしか出る事ができないで家にだけいる時は確かに成功を切望したりしたが 'これはないのに'と思う時が多い"と "これが今私が経験しているジレンマみたいだ"と説明した.

引き続きカン・ジファンは "作品にもっと多い集中をしてみるとまたあらゆるデマが聞こえるかも知れない"と言いながらも "それでも私の本気を信じてまじめにしようと思う.それが私の本気を伝える一番良い方法と思う"と自分を現わした.



               


そうね~ジファンはジファンなりに今まで通りに行動してくれればいいのだよ。

噂が出るだけ人気が出たということだね。

本人が一番分かっていることかな?


私はジファンの本気を信じますよ~

だって~ジファン本人の文を読んでいると分かるわぁ~。

美味しい生ビールでも飲んで嫌な事は忘れちゃえ~~ってな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムサにメッセージ | トップ | 7級公務員!22日封切り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジレンマ (meme)
2009-04-19 12:57:07
売れてくるとよくある事よねぇ。
嫉妬から来るのかなぁー。
まぁ~これで一人前という事にしよう~。

長文コメ読めず悲し~い。
Unknown (nene)
2009-04-19 22:09:08
meme-ssi、一人前って言葉、いいね~。

ハヌルと噂になって「初めて熱愛説が出たので祝ってください」と言ったのは誰だ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL