のぶしゃんのその日暮らし

日常の出来事を淡々と...主にゲーム!

全一

2016-10-15 18:49:51 | ゲーム
heyでロケテ中のガレッガでガイン全一の神威氏がプレイしてました!勲章を何回か落としてこの得点!
クリアはできなかったけどスゲー!!
凄いプレイを生で見られるとは良い時代になったもんだ♪

まだ閉店まで時間あるので、まだやってくれるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行方不明 | トップ | メンズデー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざびが)
2016-10-16 11:07:24
後ろで生で観戦してました。私と同じベガ勢が20人くらいいて盛り上がってます。
Re:Unknown (irs75)
2016-10-16 12:37:22
おー!いいなぁ!
2回目のグロウスクイードの避けは見応えありましたな。
ボーンナム何回かプレイしてる人いたけど、見てるとき住んでるところから行けない距離じゃないしひょっとしてやってた?
Unknown (ざびが)
2016-10-16 20:52:48
しばらくやってないのでプレイしてません。実機とほぼ変わりないみたいなのでソフトとPS4予約しようかな?
Re:Unknown (irs75)
2016-10-16 21:32:41
違ったかぁ~
せっかく遊びに行ったならぶっつけ本番でプレイすれば良かったのにぃ~
PS4版は本体持ってないけどとりあえずアマゾンに予約済みですお!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。