のぶしゃんのその日暮らし

日常の出来事を淡々と...主にゲーム!

四国一周 2周目2日目夜

2017-07-14 21:02:27 | 旅行
香川で食べたかったうどん店二店舗決めてましたが一店は潰れたらしくて、もう一店はスマホバッテリーが高温でへばって節電モードになり10キロも行き過ぎて往復20キロ無駄に走ったことにより閉店時間になってました…仕方なく適当な二店舗に寄りましたが至って普通なざるうどんでした。

ホテルに着きつい先程うどん2つ食べたばかりでしたが、晩飯を食べに行きわざわざ徳島に来たのに王将で晩飯を済ますと言う暴挙に打って出ました♪餃子の隣は冷麺…(またも麺類)

飯食ってホテルに戻る途中、辺りが暗いのに祭り囃子らしき音楽が聞こえてきたのでそちらに向かうと来月あるっぽい阿波おどりの練習をしてるグループに遭遇。

このグループの親らしき人に話しかけ聞いたところ、このグループは女の子主体の阿波おどりグループらしくこの時期は至るところで阿波おどりの練習があるらしい。

数分間阿波おどりの練習をみてコンビニでおつまみを買いホテルに戻る最中、アーケードを仕切り阿波おどりをしているグループに遭遇。
先程の女の子グループより人数が多く男女混合で迫力のある踊りを見てたら1時間くらい時間が経ってました。
もう夜9時やん!動画も結局撮ったヨ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国一周 2周目2日目 | トップ | 四国一周 2周目3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。