のぶしゃんのその日暮らし

日常の出来事を淡々と...主にゲーム!

君の名は 2回目

2016-10-17 23:38:48 | 日記
聲の形しか見ないつもりでしたが、スマホゲーのポイント消費をすると丁度良い時間になりそうだったので君の名は2回目見てきました♪
1回目から日にちが開いたので大まかな内容は覚えてますが新鮮な気持ちで見られました。
当然1回目と同じ内容にもかかわらず、今回の方が面白かったんですけど!
ちとネタバレになりますが後半運命を変えるために奔走する三葉を見てると心の中で『頑張れ-!!』って応援しながら涙を流してました…
他の場面でもウルウル…
ほんまに涙腺の蛇口弱くなったな…

と言うわけで今日の映画の自己採点
聲の形 70点
君の名は 90点(1回目より上がってる?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズデー | トップ | 腕時計 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。