ひとかたの庭

趣味で球体関節人形を作っています。

「名前をつけて保存」機能が欲しいです

2017-06-15 00:38:26 | 人形制作記
芯材がまだ乾燥が不十分なので、MIDOW展用の制作が進みません。

「光らない君・改」や安子さんに時間かけてる場合じゃないはずなんですが…💧
進めないものはしゃーないと、開き直ります。
で、昨日の予言(?)通り、やっぱり「光らない君・改」に少しだけ手を加えて、その後は安子さんの顔制作。

「光らない君・改」は、多分もうこのまま次の工程に進んでもいいかなって思えるようになりました。
が、安子さんは…やっぱり迷走しだしました(´-ω-`;)ゞ

で、ここでタイトルの話。
「名前をつけて保存」云々。

安子さん、途中まではなんとなく手応えが感じられる状態だったんです…途中までは…(´・ω・`)

もうちょっとだけ、こうかな?
ここは、こうしてみた方が良いかも?

…と手を加えていくうちに、あれれ?な状態に💧

嗚呼、さっきまでの状態に戻りたい‼️
切実に❗️(;´Д`)

…というわけで、本日のタイトルは「「名前をつけて保存」機能が欲しいです。」となったわけです(T ^ T)



一日の作業の終わりが「失敗」だと、なにげに凹みますね…💧
明日からまた頑張ります。


『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔を作っている時が一番楽し... | トップ | 毎度代わり映えしませんが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。