いろいろmono好き

だけどね、いいと思うものはいいと思うんですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア Tシャツ しなやかな着心地、M2 SQUAREDのカットデニ…

2017-04-05 08:50:07 | 日記

メンズウエア Tシャツのご紹介がありました。ライトオンオンラインショップで販売されているそうです。


しなやかな着心地、M2 SQUAREDのカットデニムVネックTシャツ 伸縮性が高く着心地のいいカットデニムを使ったTシャツです。


インディゴならではの風合いがあり、ナチュラル感あふれるルックスに仕上げました。


シンプルなグラフィックやすっきりとしたVネックがポイント。


幅広く着まわせるアイテムにトレンドカラーを取り入れました。


モデル身長/185cm 胸囲/92cm ウエスト/79cm ヒップ/91cm 着用サイズ/L



メンズウエア Tシャツ 【M2 SQUARED】 カットデニムVネックTシャツ メンズ


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア パーカー トレ... | トップ | メンズウエア ワークパンツ ... »

日記」カテゴリの最新記事