いろいろmono好き

だけどね、いいと思うものはいいと思うんですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア トレーナー クールな雰囲気たっぷりのグラフィックデザインがポイ…

2017-04-21 08:47:18 | 日記

メンズウエア トレーナーのご紹介がありました。ベルメゾンネットで販売されているそうです。


クールな雰囲気たっぷりのグラフィックデザインが特徴的なジップアップパーカ。


カラーリング展開によって異なるプリントを配して、気分やスタイルに合わせたコーディネートが楽しめます。


ラフな風合いのスウェット生地は、裏起毛素材になっていて、あたたかみの溢れる肌ざわりをキープ♪袖やバックスタイルにはクラシックなルックス&ポップなフォントを取り入れてストリートライクな仕上がり☆手軽に羽織りやすくて肌寒いシーズンにも重宝します。



メンズウエア トレーナー メンズ スウェットパーカジャケット(VOLCOM/ボルコム)


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア Tシャツ 刺しゅ... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL