いろいろmono好き

だけどね、いいと思うものはいいと思うんですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア ジャケット クールに着こなしたいVon Dutchのフェイクレ…

2017-04-21 00:18:18 | 日記

メンズウエア ジャケットのご紹介がありました。ライトオンオンラインショップで販売されているそうです。


クールに着こなしたいVon Dutchのフェイクレザーライダーズジャケット 「ボンダッチ」からシングルスタイルのライダースジャケットの登場です。


袖にはニットの切り替えをあしらい、異素材感を前面に出した表情に仕上げました。


バックにはブランドロゴを刺しゅうでオン。


裏地には保温性に優れたキルティングを施しました。


マッシブな存在感あふれるブルゾンになっています。


モデル身長/186cm 胸囲/90cm ウエスト/73cm ヒップ/91cm 着用サイズ/M,



メンズウエア ジャケット 【Von Dutch】 フェイクレザーライダーズジャケット メンズ


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア ジーンズ 縫い... | トップ | メンズウエア Tシャツ 刺しゅ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL