いろいろmono好き

だけどね、いいと思うものはいいと思うんですよ。

メンズウエア Tシャツ 刺しゅうをたっぷりとあしらったNortonのフェザ…

2017-04-21 03:17:18 | 日記

メンズウエア Tシャツのご紹介がありました。ライトオンオンラインショップで販売されているそうです。


刺しゅうをたっぷりとあしらったNortonのフェザー長袖Tシャツ ブリティッシュモーターカルチャーをバックボーンに持つ「ノートン」からロンTの登場です。


フロントにはスタイリッシュなブランドロゴ刺しゅうをあしらい、インパクトのあるルックスに仕上げました。


バックにも刺しゅうを使ったグラフィックをあしらうなど存在感抜群。


裾にはユニオンジャックのタグを取り付けるなど、完成度の高いデザインになっています。


モデル身長/188cm 胸囲/90cm ウエスト/73cm ヒップ/94cm 着用サイズ/M,



メンズウエア Tシャツ 【Norton】 フェザー長袖Tシャツ メンズ


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア ジャケット ク... | トップ | メンズウエア トレーナー ク... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL