いろいろmono好き

だけどね、いいと思うものはいいと思うんですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンズウエア パーカー トレンド感のあるVANSのパームツリー長袖Tシャツ…

2017-04-05 03:13:06 | 日記

メンズウエア パーカーのご紹介がありました。ライトオンオンラインショップで販売されているそうです。


トレンド感のあるVANSのパームツリー長袖Tシャツ 数多くのスケーターから支持される「バンズ」のロンTです。


ブランドロゴと創業地のカリフォルニアを象徴するヤシの木のグラフィックをあしらいました。


今季注目を集めるスリーブプリントを取り入れ、オールドスクールな雰囲気たっぷりのカットソーに仕上げています。


モデル身長/188cm 胸囲/90cm ウエスト/73cm ヒップ/94cm 着用サイズ/L,



メンズウエア パーカー 【VANS】 パームツリー長袖Tシャツ メンズ


 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズウエア ジーンズ エド... | トップ | メンズウエア Tシャツ しなや... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL