鐡子の日々鍛錬

鐡子の日記

原因がわかった ~スイカ~

2017年08月13日 | 庭しごと
なかなか成長しないスイカの原因がわかりました(^^;


これ。





スイカの先の蔓と葉っぱが無くなっていました。


どうやら私が切ってしまっていたようです(-_-メ)


スイカから先の葉が光合成をしてスイカに栄養を運んでいる
と思われるのに、私が切ってしまったせいで、
大きくなれなかったようです。


以後気を付けます。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなるのか・・・~スイカ~ | トップ | やっぱり雌花 ~スイカ~ »
最近の画像もっと見る