鐡子の日々鍛錬

鐡子の日記

茶香炉

2017年06月30日 | 日記
今日は、先日のとは違う小さめの茶香炉。


お茶の葉をちょっと良いのにしたら香りも良いのかも・・・
と、玉露『静の誉』でためしてみたら、意外にも
香り自体しないような・・・イマイチでした。

なので、安いかりがね茶にかえてみたら、これが
良い香り!!癒されます・・・。

香りは値段に比例しないんですね(^^;

なんかお茶漬け食べたくなりました。

香りを楽しんだあとは・・・


おいしくいただきました。

昔、京都三条にあった小さなお茶漬け専門店を
思い出しました。
確か・・・一杯1500円~2000円だった。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | カエル »
最近の画像もっと見る