鐡子の日々鍛錬

鐡子の日記

ストレス発散  ~ペンタス~

2017年07月23日 | 庭しごと
なんか暑いし、やる気が起きないけど買い物に行かなきゃいけない・・・
そんなとき、スーパーの中にある小さな花屋のコーナーで、見つけて
しまいました。
なんか小さな愛らしい花・・・



ペンタスだって。

最近、花を買うと気分が爽快になる。
ストレスも発散できるし、ウキウキする( *´艸`)
なんか、コレクターみたいになってる???

後ろ側はこんな感じ(笑)



花言葉は『希望が叶う』だって。
ますます気に入った!!!

花も10月ごろまで咲くらしい。

いいね~~

早速、寄せ植えにせず、大き目の植木鉢に植え替えました。
贅沢に独立で植えると、ますます希望が叶いそうな気がする(笑)




『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカ3兄弟+従弟 | トップ | 臭い思い出 ~カモミール~ »
最近の画像もっと見る