働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

ルネサンス

2017年07月15日 13時37分37秒 | 自転車


多摩地区に住んでいたときは、2ブロック隣にスポーツクラブ「西国分寺店」があったので、良く通っていたけど、引越してきてからは、サッパリ。

法人会員だから、どの店舗でも利用可能だったんだけれども、、、(値段は異なる)

ここのところ、土日は選挙やら「ブルゾンまさる」の練習やらで、ノートレの週末が続き、さすがに8月の大会に向けて、気合いを入れないとヤバイ!

でも二日酔いで起きた時には、気温はグングン上がった時間帯(泣)

そんな訳で、出来るだけ近所にあるスポーツクラブを探して行ってみた。徒歩5km 60分のウォーキングで到着したのは、

ルネサンス仙川店(680yen)

エアロバイクでしっかり汗を流すところまでは良かった。

その後のプールが、20mだったこともあり泳ぎにくかったな。

これからキッチンひろえで、ジーマの会です。ガッツリ飲むよ〜

【今日の練習】
滝汗のエアロバイク60min
20mプール 1000mくらいか
仙川店までウォーキング5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルゾンまさる | トップ | キッチンひろえ(2017夏営業) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む