働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

2017年3月の練習量(5週間)

2017年04月03日 23時37分07秒 | 月別練習量
人事異動の内示がでる中旬までは、期待と不安が半々だったんだけど、、、

プレッシャーに負けないように、仕事と練習、ムリしないで頑張ってみる。

~~~~~

2/29(月)~4/2(日)の5週間、3月の練習量をまとめてみた。

★ スイム 17.4km 6.75h

 平日は残業で、木曜日スイムは1回しか参加できず。週末も大会や房総半島ライドなどで数回欠席してしまった。

 スイムは、4月から週3回(木・土・日)→週2回に変更しました。

★ バイク 424.0km 18.25h

 牧馬峠、房総半島ライド、深城ダムカード。後は数回の室内ローラーのみ

★ ジョグ 47.195.0km 4.75h

 しぞーかマラソン、成績は全然ダメだったけど、旅行は楽しかったな。


〇 一週間の平均練習時間は、たったの5.95時間でした。



【今日の練習】
 なし

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告 | トップ | 新緑のグランド »
最近の画像もっと見る

月別練習量」カテゴリの最新記事