働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

2017座間ひまわりライド 栗原会場

2017年07月23日 16時48分19秒 | 自転車
これまで過去数回、座間ひまわり祭りに出かけていた。(201420152016

いつも8月の座間会場(相模川沿い)だったんだけれども、今年は7月の栗原会場までゆっくりリハビリライド。(座間ひまわり祭りHP

昨日の筋肉痛が酷いからね。

ゆるゆると鎌倉街道から鵜ノ木を通って現地へ。



約10万本。青空だったら最高のpicが撮れそうだ!!



鑑賞台は混雑がひどく、上がれず。



小雨に降られながらも、自転車で自走してきた甲斐がありました(嬉)

さぁ、トレランの続きブログでも書くかな~(笑)

【今朝の血圧】
 なし

【今日の練習】
 座間向日葵リカバリーライド 81.0km 4.0h

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳳凰三山トレイルランニング... | トップ | 鳳凰三山トレイルランニング... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む