働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

2017年4月の練習量(4週間)

2017年05月01日 23時58分06秒 | 月別練習量
4月から新体制。一日一日をこなすのが精いっぱい。

週末は、仕事とグッタリ感で、しばらくは自転車乗る気分じゃないな~

~~~~~

4/3(月)~4/30(日)の4週間、4月の練習量をまとめてみた。

★ スイム 21.9km 8.0h

 土日スイムのみ皆勤賞。平日は泳ぐの難しいですね。右肩の痛みは引かず四十肩??

★ バイク 0.0km 0.0h

 気持ちが、、、復帰リハビリゆるゆるライド参加希望!!

★ ウォーク 22.0km 5.0h

 井の頭公園までの高速ウォーキングとユーシン渓谷ハイキングのみ(ダムカードは、三保ダム、玄倉ダム、熊木ダムの3枚)

 ジョグは復帰したいんだけど、、、、


〇 一週間の平均練習時間は、たったの3.25時間でした。

P.S IMポートマッコリーの皆さま。楽しんできてくださいね!!

【今日の血圧】
 朝 146/88mmHg 69拍

【今日の練習】
 なし

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーシン渓谷ハイキング(玄... | トップ | ひとりツアーオブ檜原(松姫... »
最近の画像もっと見る

月別練習量」カテゴリの最新記事