働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

かおの一部です

2017年02月13日 18時17分56秒 | 測るだけダイエット
小学生低学年の頃からメガネがよく似合うまさる

運動するときはワンディコンタクトだけど、仕事中はメガネ

最近、度が進んだらしく、遠くが見えにくくなって我慢すること1年以上

新しいメガネを新調しました

えーさくさんみたいなPOPなヤツにしたかったケド、、、ビジネス用に地味めのもの

最近、メガネのレンズは驚くほど安くなったんですね

追伸:会社で誰からも「メガネ変えた?」と聞かれませでしたが、そんなもんかな?

【今日の練習】
なし

【今日の血圧】
朝126/85 mmHg 59拍

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まちが魅えるプロジェクト@六... | トップ | バレンタインローラー »
最近の画像もっと見る

測るだけダイエット」カテゴリの最新記事