働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

灼熱の道志みち山伏峠ロングライド 2017初夏

2017年07月16日 14時40分24秒 | 自転車
超久々のTEAM練習会

4:30に起きて5:10過ぎに自走で出発

Yママ(ジョグ)のお見送りを受けて、いつものファミマを6:00に出発~



その昔は、しょっちゅう道志みちを走って練習していたけど、最近はさっぱり。数年振りか?

尾根幹線は嬉しいことに少し抑えたスピードだったので、くじら橋で切り離されるようなことはない。



時間は早いものの、止まると暑さを感じる。

橋本の先で、少し早めのコンビニ休憩。ボトルには氷を足しておく。

途中で、Yパパが腰痛のため折り返し&スゲーさんも夕方のランニングに備えて、道の駅まで。

マッキー&ちゃまさんがドッカーンと発射し、まさるはマイペースで追いかける。



山伏峠手前は、25℃の表示で、風も吹いていて気持ちが良かった。

下界に下りてくると、熱風が凄い。水汲み場では頭から冷水を浴びておく。



帰りも熱中症に気を付けながら、イートインのコンビニを上手く使って無事に帰還。(13:45着)

これから夕方のセッションスイムだけど、両足攣りそうな予感です。

明日は早起きできれば、奥多摩トレイルかな~

【今日の練習】
自走:道志みち山伏峠往復 166km 6.75h
 これからセッションスイムからのご婚約報告会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチンひろえ(2017夏営業) | トップ | 遊び心を身につけろ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む