働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

カメラ女子と行く、GW上高地の歩き方 その1(前泊:松本城編)

2017年05月04日 23時24分44秒 | 旅行
大型連休後半のこどもの日

カメラ女子と相談して、上高地にトレッキングに行くことにした。ただ、日帰りは車の運転が辛いので、web(ブッキングコム)で宿を調べていたら、なんと5/4(みどりの日)に松本市内のホテルに空きがあるじゃないですか?

カメラ女子は5/4仕事なので、仕事を終えてから松本で前泊し、5/5に備えることにした。

5/4の16:30過ぎに中央道永福ICを出発して、諏訪湖ICで夕食を食べ、19:30には松本市内の「松本ホテル花月」にチェックイン。国宝松本城から徒歩5分の好立地。



早速、ライトアップされた松本城をカメラに収めに行くことにした。





圧巻ですね~ビックリですわ~



1時間半くらい激写していたのかな?コンビニで明日の朝食をゲットして、宿の素敵な温泉に浸かってから、翌朝に備え22:00には就寝しましたとさ。

松本市内は、ヒルクライムで美鈴湖でキャンプをしたくらいしかないけど、城下町の素敵な街並みが保存されていて素敵でした。また、ゆっくり遊びに来たいですね。

その2 大正池編に続く、、、

【今日の血圧】
 測っていない


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模ダムライド (予告)第4... | トップ | カメラ女子と行く、GW上高地... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む