働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

2017年1月の練習量(4週間)

2017年01月30日 22時29分55秒 | 月別練習量
研修が目白押しだった1月

寒い日が続き、あまり練習できなかったなぁ~というのが本音のところ。

とりあえず、2月第一週の札幌スキーマラソン、頑張ってくる。

~~~~~

1/2(月)~1/29(日)の4週間、1月の練習量をまとめてみた。

★ スイム 21.9km 8.25h

 平日は研修やら、ゼミ課題やら、斬業で、木曜日スイムを3回欠席。週末もイベントなどで数回欠席してしまった。

 右上腕に痛みあり。なかなか治らない。

★ バイク 164.0km 7.75h

 自宅固定ローラー1回と平塚グルメライド1回の計2回のみ

 例年に比べ、エンジンがかかるのが遅い。河津桜東伊豆ライド、房総半島ライド、うな和ライドに向けて、そろそろ朝ローラー始動しないとね。

★ ジョグ 155.2km 20.25h

 サッポロスキーマラソンに向けて、週一回を目標にトレイルを走るよう頑張った、、、つもり

 そうはいっても、トレイルは2回のみ。このほか、俺たちの箱根駅伝第5区山上り、4時間ランなど

 スタミナは徐々に戻ってきたけど、スピードは???


〇 一週間の平均練習時間は、9.06時間でした。

※ 水曜日は振替取得でメガネです。

【今日の練習】
 なし

【今日の血圧】
 136/76mmHg 66拍

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活の平塚グルメライド | トップ | 視野検査 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む