働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

ゆっくり土曜日

2017年04月29日 22時19分03秒 | グルメ
ここ1か月、3月末から土曜日も出勤していたけど、今日は久々にゆっくりできた昭和の日の土曜日

チームの自転車練習のお誘いがあったけれども、1か月全く自転車乗っていないので、むーりー

ランチがてら、井の頭公園までの高速ウォーキング

美味しいタイ料理をいただきました~

明日は、ユーシン渓谷deハイキングです!!

三保ダムカードゲットできるかな?

なお、昨夜の歓送迎会は1次会だけだったのに、気が付いたら深夜の渋谷駅だったことを申し添えます。

【今日の練習】
 高速ウォーキング 6.0km 1.0h
 セッションスイム 2.9km 1.0h

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑のグランド | トップ | ユーシン渓谷ハイキング(玄... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む