働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

2016年忘れ高尾陣馬トレイルラン

2016年12月31日 21時21分50秒 | トレイルラン
2016年も今日で終わり。

恒例のチームイベント「高尾山陣馬山年越しそばトレイル」に3年ぶりに参加した。

6:58分の区間急行橋本行で調布乗換。高尾山口駅には7:50過ぎに到着~



8:00に記念撮影をしてスタート!



いつものように6号路。乗り遅れて10分遅れのナベさんが追い付いてくるように、ややゆっくり目のペース。





高尾山頂では、富士山がど~ん



8:58まで待ったものの、ナベさん現れず。10分前にスタートした健脚組を追いかける。



ええ、すべて巻き道ナシの全山ピークで、、、



↑小仏城山





景信山



途中の夕焼け小焼けのピークは、超キツカッタ。





結局、まさるの牽引が悪く、健脚組には追い付かず(泣)



富士山は、どこでもバッチリ!!



直立真顔クラブ編



いつもの茶屋で、小休止。今日はやっちゃんがいないため、ミカンの配給はない。



劇団ひとりのナベちゃんの到着を待って、復路スタート。







ナウいさん。踏ん張ってシューズ破壊の一コマ。



帰りは、超健脚組が浜ねぇさん率いる健脚組に一丁平で吸収される。



高尾山頂下からは、6号路を飛ばして帰還。

はい、お蕎麦屋さんは、ART泳ぎ込みからのK子ちんが席を確保。



からの組体操~



とっても、とっても楽しかったです。



今年一年、皆様には大変お世話になりました。また、まさるの駄ブログをご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

皆さまにとって、良い年になりますように。

本当にお世話になりました。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空ジョグ | トップ | 君の名は。 »
最近の画像もっと見る

トレイルラン」カテゴリの最新記事