遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カーフマン東海ステージ速報!

2010-11-28 18:42:31 | レースレポート






 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



沢山の応援ありがとうございました。


無事に大会を終えて帰ってきました。


会場で速報が出たら、携帯で日記を綴る予定でしたが、リザルトがなかなか出ずにそのまま表彰式に入ってしまいました。


表彰式後はすぐさま帰路に着き、自宅でほっと一息ついてます。




結果は



総合7位 年代3位でした。



東海ステージ:40歳代



とてもハイレベルな大会でした。


トライアスロン元日本代表選手や、プロカテゴリーでロングのトライアスロンに出場されているアスリート(エリートに出てほしい


カーフマンチャンピオンシップ(今年5月開催)の40歳代トップ3が顔を揃え

そして30歳代から40歳代に入ってきた新鋭


さらには宮古島30位代で完走されるのアスリートなどなど



未舗装道路(芝?雑草?の上)を半分近く走るためなかなかランタイムが上がりませんでしたが(条件は皆同じ)、自分なりに力を出し切ってきました。


しかし風 


きつかったっす。




滋賀県からの出場選手は私一人だったと思います。


でも

会場では沢山の方々に声をかけ頂き、そしてレース中は応援までもして下さり、最後まで頑張り通す事が出来ました。


皆さん本当にありがとうございました。



今日の頑張りを胸に次のレースに向けて精進していきたい思います。



最後に

スギ@様、写真ありがとうございました。


第一ラン







右は岡山の鳥○選手です。50秒差は遠いです。







今年高橋希代子さんの合宿で仲良くしてもらった二人!楽しいひと時をありがとう
守山ハーフ。そして宮古島で会いましょう


チームゴーヤー代表の千葉さんです。千葉さん沢山応援ありがとうございました。
また連絡させてもらいます。




同じく高橋希代子さんの合宿でお世話になった今○プロです。チームサーベロで頑張ろうって言ってくれました。感激




ハンドルネーム;かいかいさんエイジ優勝おめでとう




また希代子さんの合宿で一緒だったご夫婦。奥様はエリート女子で4位
早過ぎです、。。





エリート女子ぶっちぎりで優勝したトヨタ車体の大松選手です。
すぎ@様のお陰で記念撮影が実現しました。



エリート女子3位のゴーヤーの田中選手。また沖縄に合宿に行ったら仲良くしてね。



 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
トヨタ車体 ぶっちぎり ランタイム
コメント (32) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 充電完了! | トップ | 己を科学的に知ろうと思います! »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちゅら)
2010-11-28 20:08:05
こうたんさんカーフマンお疲れ様でした。
そしてエイジ3位入賞おめでとうございます。
しかも全体でも7位ですか?

一先ず休養して、今年最後のレースに向けて頑張ってね!

頑張り続けるこうたんさんからいっぱいパワーを頂いてます。ありがとう
Unknown (スギ様@)
2010-11-28 20:11:24
さっそく
フォト。

ありがとうございます。

スギ様って!

はずかしいっす。

またお会いいたしましょう!
楽しみにしております。
やっぱり! (ハイビスカス)
2010-11-28 20:56:21
凄かったです。

第一ランから先頭を引き、一週目先導車の次に帰ってきたのはこうたんさんでした。

行って良かったです。また必ず行きます!

本当にお疲れ様でした。
ご無沙汰してます^^: (レック)
2010-11-28 21:58:32
レース終わってしまったのですね。
お疲れ様でした。そしてエイジ入賞おめでとうございます。
沢山の方々の再会も果たせて良かったですね。
皆さん流石に良い顔してますね
お疲れ様でした (いんちきアスリート)
2010-11-28 22:11:56
こうたんさん

お疲れ様でした。
入賞オメデトウございます!!
僕は年代4位だったんですね!

それにしても強いですね!

まいりました。

宮古島ではお手柔らかに願います!

チームサーベロの補欠として!
行きたかったなぁ。。 (iwamo)
2010-11-28 22:18:00
楽しそうなカーフマンだったのが伝わります(^^)
合宿で会った皆さんも活躍してて何より♪
現地で応援したかったです。。
やりますね (タク)
2010-11-28 22:23:26
本当に凄い
4月の宮古島からこの大会までモチベーションが継続できるのが凄いです

大切なのはハートですね

お疲れ様でした
Unknown (リュウ)
2010-11-28 23:29:08
総合7位、エイジ3位おめでとうございます!

やはり、我々の年代は恐ろしい中年族ばっかりですな〜


かいかいちゃんのエイジ優勝もすばらしい!

行きたかったなぁ〜〜・・・


来年は、出場したいです!
すごいっすね! (じょー)
2010-11-29 02:09:03
相変わらずすごい成績のこうたんさんにビックリです!
総合7位なのに年代別3位とは・・・
こうたんさんの年代の強さがうかがえますね・・・
怪物ばっかりなのかな!?

私もこうたんさん目標に冬季練習がんばりますのでよろしおねがいします!!!
お疲れ様でした (スコット)
2010-11-29 08:39:21
こうたんさん頑張りましたね。

よーく考えてみると1年中大会に出る事になるんでは?
冬場はデュアスロンにマラソン、春先からは南国からトライアスロン参戦。

自分の身体との対話を怠らないからこそ出来るものなんでしょうね

でもカーフマンってきついんだろうなぁ

強過ぎです! (かいかい)
2010-11-29 12:24:28
こうたんさんの勇姿を生で見られて嬉しいです!正々堂々とした戦いっぷり…さすがです!
全国にこうたんさんファンがいるのも納得(*^o^*)
おつかれさまでした!そしてエイジ三位おめでとうございます(*^o^*)
おめでとうございます (Marin)
2010-11-29 12:57:38
やっぱり やってくれましたね、さすがです!

女子は絶対数が少ないからこんな私でも入賞できましたが、男子の部は人数多いし その上 強豪揃い!
女子にも男子にも言えることは
40歳代は強豪揃い!ですね!

私 今シーズンはスケジュール合わずカーフマン出場予定なしです(^_^;)
参った!!! (鉄)
2010-11-29 13:29:00
第1ランで鳥○さんの前を走っているではありませんか

本当に強すぎです

私が若い時に出していた記録よりも、良い記録かも

今日で病院とオサラバしました

先生から、ランニングの許可が出ましたよ

さあ、宮古島に向けて本格的なトレーニングが始まります
凄いですね。 (のろまのウサギ)
2010-11-29 15:43:55
こうたんさんお疲れ様でした。

40歳代というと40歳から49歳ですよね。

これは厳しいですね。

それでも3位入賞って凄いですよ。

また元気を頂きました。

本当におめでとうございます。
お疲れ様 (pink★)
2010-11-29 16:29:10
やっぱり速かったんですね
カッコイイです
年齢を感じさせない鍛えられた肉体
10歳位余裕で誤魔化せる

ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:42:13
ちゅらさん
どうもありがとう。
40歳代のレベルは本当に高いです。^^:

まだまだ精進が足りません。

また頑張っていきます。

休養も入れてね^^v
スギ様@^^ (こうたん)
2010-11-29 21:42:43
スギ様@
事前に行くからね。と言ってくれて無かったね。
ビックリしましたよ。

本当にありがとう。

そして感謝。感謝です。

またゆっくりお話しましょうね^^v
ハイビスカスさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:42:57
ハイビスカスさん
どうもありがとうね。
感謝、感謝。
精一杯頑張りました。^^v

また応援よろしくね!^^
レックさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:43:09
レックさん
はい無事に終了しました。
いつも応援本当にありがとう。
みんな苦しいはずなのにね。。

終わると笑顔がこぼれてます。^^v
いんちきアスリートさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:43:23
いんちきアスリートさんへ
いやいや
お疲れ様でした。
そして再会嬉しかったよ。

来年の宮古島またがっちり握手しましょうね。

チームサーベロとしてもね^^v
iwamoさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:43:46
iwamoさん
どうもどうも。!
合宿メンバーと沢山会えました。
嬉しかったよ。

また来年も合宿参加しますのでよろしくね!^^v
タクさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:44:02
タクさんへ
脳の神経が何本か切れてるんでしょうね。^^:

あと1レース

ハーフマラソン頑張ります。

今日はオフかな??^^:
リュウさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:44:16
リュウさん
どうもどうも!^^

40歳代
中年族凄いですよ。

かいかいちゃんエイジ優勝。
これまら凄い!

みんな
頑張ってるので刺激たっぷりもらってきました。

来年一緒に出ましょうね^^v
じょー君へ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:44:32
じょーさん
ご無沙汰してます。

いやいや
元気な40歳代。
やっぱ現地に行くと刺激をもらいますね。

これから寒い冬がやってきます。

共にインドアで頑張っていこうね。^^v

ペンタゴンの日記、真っ黒にしちゃいけないよ。^^:
スコットさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:44:45
スコットさん
どうもありがとうございます。
そうですね。
私のスタイルに合っているのかな?
年中、刺激を入れていく方がいいかも^^
2週間後のハーフに向けて練習スタートしました。
^^v
かいかいさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:45:22
かいかいさんへ
おめでとう!^^


こうたんに会えて嬉しかった?


冗談でしょ^^:

しかし
かいかいさんの周りには沢山の仲間がいましたね。

流石ですよ。


本当におめでとう!

そしてまた次の目標に向けて頑張ってね^^

Marinさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:45:33
Marinさん
年齢は関係ないよ。と言う事が証明出来たでしょうか?

今日から練習再開しました。

2週間後のハーフ

頑張らねば!^^v
鉄さんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:45:47
鉄さん
いやいや
残念でした。

まだ足りない部分が明確になりましたよ。^^:


またいつか戦います。

鉄さんも

次は一緒にどうですか?

ランニング開始ですね。

良かった。良かった!^^v
のろまのウサギさんへ^^ (こうたん)
2010-11-29 21:45:59
のろまのウサギさんへ^^
はい
10歳刻みですからね。^^:

また次の目標に向けて頑張っていきますね。

いつも応援ありがとう!^^v
pink★さん^^ (こうたん)
2010-11-29 21:46:15
pink★さん^^
これこれ。。^^:
5歳くらに誤魔化せるくらいにしといてね^^:

2週間後のハーフ

頑張りますね!^^v
やはり宇宙から来た物体か!! (コーチ)
2010-11-30 17:08:41
一人だけ4桁のレースナンバーってことは、

遂に人間と隔離された状態だったんや


しかし総合7位ってスゲェなぁ〜


もうちょい手加減せなぁアカンでぇ。。。


先頭引っ張ってた???


みんな怖かったんちゃう
コーチクリン^^ (こうたん)
2010-11-30 21:31:27
コーチクリン^^

5年振りのカーフマン

楽しく苦しいレースでやんした。


レベル高すぎ!



追い風52kmは出てたな。。^^:



次のハーフも頑張るぜ!!!

^^vv

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む