彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

今日は満月☆月のアイテムいろいろ♪満月の手放しレッスンシートプレゼント♪

2016-10-16 18:32:37 | 新商品

  今日は満月ですね。

昨日帰宅途中に夜空を見上げたら、太陽のように光っている満月がぽっかり浮かんでいました。

こうやって、月を見上げてみる気持ちのゆとりも必要ですね。

今日はそんなゆったりした時間をぜひ作ってくださいね。

 

【満月】は、月が一番満たされた状態。あなたの心も、新月に込めた願いも満たされた状態ということです。

叶ったなぁと思うか、なんかグズグズだったかも、、と思うか。そんな反省もあるかもしれませんが、一度ここまで頑張った自分を誉めてあげてください。満月は"満たし"のエネルギーですからね。

 

満月のbagチャームをお買い上げの方は、ここで【ハーキマーダイアモンド】を一粒、小瓶に満たします。

 パワーチャージしたハーキマーを、お届け致します。

シュガーハーキマーの満月のbagチャーム 

(10月16日~18日限定発売です)


一度お買い求め頂いた方は、こちら

 

 

 

毎月増やすって、、どうやるの?の全貌がようやく明らかになりました

可愛くないです?(*´ω`*) どれを今月にするか、悩んじゃいますね

 

 

 

3ヵ月分の満月セットが入っています。 2000円+税 (bagチャームをお持ちの方のみの販売となります)

どの富士山シールが入っているかはお楽しみ

満月のbagチャームの2step☆

 

 

それと同時に、満月→新月へとこれから向かっていくときでもあります。

月が欠けていくサイクルは、手放しの時。

私は、願いを叶えるよりも、まず手放しをすることがとても大切だと思っています。心が不要なものでパンパンになっていては、良いエネルギーも入る隙間がありませんよね。気になっていることがあると、ご飯が入ってこない、、そんな感じ!


自分で自分を誉める、満たすことと、手放しの意識を同時に持てる。

そんな気持ちを込めて、満月bagチャームを作っています。

今日から3日間、府中店、心斎橋店、京橋店で同時に発売しています☆


手放しの3step


手にした後は、前回の新月から満月まで、叶ったことはもちろんですが、頑張ったこと、自分を誉めてあげたいことを思い出してください。

それを込めながら、月に向かってbagチャームを振りましょう♪

小瓶の中にある、これからあなたが育てていく願いが可愛く揺れて、月があなたの気持ちを受け取ってくれますよ。

 

次に、紙に手放したいことを書きましょう。

あなたの願いを妨げているもの、自分の思考や、無駄にやってしまっていること。思い出す限り書きましょう。

たくさん書くことがあるということは、自分でも理解していることなので、手放しまでもう少しです。

 


この満月の期間にお買い上げの方皆さんに、『満月の手放しシート』をプレゼントしています

手放しの方法も書かれていますので、ご安心くださいね。(今日早く来られたお客様にはお渡しできていません(>_<)すみません!お仕事の帰りにでも取りに来ていただけたらお渡しできます。。申し訳ありません、、、)

手放したいことを書いたら、なんと!びりびりに破いてしまいます!!こうすると、さらに手放しを加速。

破いたら、とってもスッキリ その後はゴミ箱に捨ててしまいましょう。

 

さらに手放しの効果を高めるなら、

 

手放すことを書いたら、『満月ミスト』を吹きかけてください。手放し効果抜群です。

何度も言いますが、手に入れたいことがあるなら、まず手放しをして、隙間を作ってくださいね。

 

これで、満月のレッスンは終了です

 

 

月をかたどった素敵なお皿も大人気です☆彡 

使い方は様々です。高品質の綺麗なアクアマリンのさざれを敷いてみました。

 

 

海をイメージしましたよ  昨日ご紹介したイルカさんも、なんだかしっくり置けています♪かわいい

 

 

月にぶら下がっている【サンキャッチャー】

しずくは水晶、真ん中はブルートパーズ、一番上はラリマーです。爽やかな気持ちになれる組み合わせにしました。

 

新月は種蒔きの時期で、満月は収穫の時です。

満月に近い宇宙のエネルギーは、エネルギーも膨れ上がった状態なので、気持ちに焦りが出て来て精神的に落ち着かなくなるかたもいらっしゃるんじゃないかと思います。

私はなんとなく、顔がキンキンします!

 

少し落ち着かせるくらいが丁度良いバランスになるんでしょうね。

なので、手放しのミストやブルーの爽やかな石たちは、これからのサイクルにしっくりきます。

 

 

 

こちらは、青森から来られているお客様のブレスレットです。

とっても気に入ってくださって、石たちのお陰~♪なんて言ってくださっています。

ラリマーは、海や空が嫌いって言う方がいないように、全ての人の心を和やかにしてくれます。

お顔の表情も楽しそうで何よりです♪

 

 

裏側にはリビアングラスを入れています。

 

 

 普段はトルマリンと一緒に着けていらっしゃいます。体の調子も良いんだそうですよ

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

それでは。皆さま素敵な満月をお過ごしくださいませ

 

 

     Eri*

 

 

 

 

昨夜に見た月。眩しすぎるくらい明るかったです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のパワーストーン活用法☆自... | トップ | 自分のために生きてる?他力... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む