彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

涙でハートのキズを教えてくれる石。

2017-03-20 02:10:51 | 新商品

 昨日の夜の呟きのお話のつづき。

今日も、禁じ手を開放した私に会いたいと、勇気のある方が来てくださいました。

かといって私が変わったわけではなく、ただ、今まで言わずに居たことをお話しするようにしただけです。

 

私のスタイルは誘導ではなく、その世界をお客様にも見てもらうこと。

私が見えている世界があるとすれば、それをその方が分かりやすい方法でお見せするんです。

もちろん、分からないー!と仰る方もいますが、それも、分かる世界に行きたいか行きたくないかの判断を、本人がするだけなんです。

 

分からないを判断している時の心の状態は、見るのが嫌。見たくない。このままでいい。本当は変わりたいと思っていない。

という判断を知らずにしています。なので見えません。

 

でも、ちょっとその世界を見ようとしている人は、明らかな心の動きが見えます。

これは、私が昔からやってきたやり方ですが、それをエネルギーの状態で判断するようになった。そんな感じです(ってどんな感じー)

 

どの未来を描きたいのかを、お話ししながら引き出していって、そこまで持って行ってくれる石をお選びします。

ここで大事なのが、受け身の方では選べないということ。

さぁ私に合うものを選んでください!ではなくて、本人の覚悟がなければ引き上げられないのが大前提なので、そういう方には石の反応がありません。

あっても弱くて、いまいちな反応をします。

 

言葉を出していって、そこに近づけば近づくほど、石の方から「ボクだよ~!!」って返事をし出すんですね。石が燃えます!

ただね、私はその反応をお伝えするだけなんです。石の返事をお伝えしています。 

「返事がありましたー」って、お客様にお話しするだけです。

これが、エネルギーを見ないと説明できないっていう理由です。返事するんですから。石が。石って凄いな~って思うんですよね~。

 

またこの先にどんな世界があるのか。もう扉を開きましたので、いくとこまでいってやってみようと思います。

 

さて、今日ご紹介したい石はこちらです。

『グリーンオパール』

 

可愛らしい黄緑色の石。あまりお目に掛かることが少ない石ですが、数年前から気になっていました。

今回巡り合ったこの子は、握っただけでハートの奥がじわ~っとしてきて、何?この子!って思いました。

あのですね、心の穴を埋めてくれたり、大丈夫だよ!って心配な心をあたたかさで満たしてくれたり

とにかく、心に関するあらゆる傷に対応するくらいの、バンドエイドみたいな子。

 

ハートの傷にバンドエイドを貼ることができたら良くないですか?想像するだけで可愛くてほっこりしますよね。

 

本当の石の意味を知りませんが(え!いいの?!)体でそう感じるからそれでいいと思います。

他の石のエネルギーは違うかもしれませんが、異常にハートに反応する子だけを持ち帰りました。

それが必要って教えてくれたんだなと思いました。

 

本当はもう一つあったのですが、そちらはこの子を持って涙が出そうになった方が連れて帰られました。

 

この石は傷付いている方にしか分からないかもしれません。

現在進行形も過去も。修復できていない所があれば、そこに作用します。

 

 

あともう一つは、スフィア(丸玉)タイプです。

大き目で、お部屋のエネルギーを変えてくれるものですので、家族内が思うように調和が取れていない時や

人間関係で悩んでいるお子様や、もちろんご自身への心の癒しにもなります。

エネルギーは大きさに比例することもありますので、この子は部屋中に行きわたらせてくれます。

写真からじわ~っと感じるのでしたら、きっと触ってみてもぴったりくると思います。

 

ご自身がどんな石を求めているのか、触ってみて、感じに来てくださいね。

 

ではでは。今日もblogを楽しんでくださりありがとうございました♪

深夜の呟きでした☆彡

 

おやすみなさいませ。。

 

 

 Eri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁じ手を使うことにしました。 | トップ | 翡翠が気になる時。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む