彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

心斎橋店リメイクパート2→彩石屋オリジナル水晶「紡ぎ玉」

2017-03-13 11:00:30 | 新商品
こんにちはtomoです。

さて今日はさっそく心斎橋店リメイクの続きです

心斎橋店でリメイクしたのはこの間アップしたものともう一つ

ガーデンクォーツをリメイクしました

ガーデンクォーツ私はあまり混ぜたりしてつけたくはないので今までは一本つけが私の中では絶対だったのですが、
これはいれたいと思った石に出会いました
その石はこちら→

彩石屋オリジナルエナジーマーク入り
「紡ぎ玉


このマークは、
持ち主(あなた)の元に人、お金、環境あらゆるものが繋がることで開運力が何万倍にも膨らみ
それをまた周りに還元するということで持ち主(あなた)と周りに幸運が循環する。
という彩石屋オリジナルのエナジーマークです。

「紡ぎ玉」は
そんなオリジナルマークをビーズに彫ることで

・全ての天然石パワーの密着度を高め、エネルギーの循環を良くする。

・更にヒマラヤ水晶が強力に浄化することで石のチカラを最大限サポート。

という意味を持ちます


これはブレスレットにいれるかリメイクのみで、単品で購入することはできません。
ブレスレットやリメイクも彩石屋のお店で購入した石のみになります。
彩石屋の石でないとパワーが統一されない、エネルギーの循環が滞るのでそうさせていただいてます。

それほど紡ぎ玉は良いパワーを持っています。
エネルギーの循環を良くするというのも納得。
ガーデンクォーツがパワーアップしているという感じ

リメイク後→



今までは頑張りすぎて体調崩してから気づく→反省ということを繰り返していましたが、ガーデンクォーツに出会ってからはマイナスエネルギーを吸収してくれる力に助けられて調子を崩す波が前より減ってきました。
そして紡ぎ玉!ガーデンクォーツでも十分すぎる力があると思っていましたが、入れるとパワーアップ力が違います。 効果をさらに底上げしてくれる感じ。
私の場合は調子がさらに良くなったように思います。これもブログを書いてから気づいたことですが…^_^


リメイクした2つのブレスレットが合わさっている効果もあるのでしょうが、今まであった不安要素がなくなって心も体も調子がいい。
不思議〜、これは不思議な感覚です。



ヒマラヤ水晶なのでどの子も個性があり自分で良いものを選ぶのも楽しいですよ。
私はtokiちゃんに全ておまかせで選んでもらいました
ちょうどガーデンクォーツもヒマラヤ産なので相性もバッチリ。

帰りの電車では嬉しすぎてなんどもなんどもブレスレットをみてはニヤニヤしてました


新しいブレスレットを作ったりリメイクすると本当に気持ちが変わりますね。
ひとはやっぱり何かしら刺激があるほうが
頑張れるんだなぁと思いました

ご自宅に眠っているブレスレットがある方、気持ちがなかなかリフレッシュできない方、
毎日にお疲れ気味の方、
何かしら新しいものやいつもと違ったものを持つことオススメします

私はブレスレット作った日から本当に気持ちが満たされています。
心斎橋店に急に行くことが決まってバタバタと行きましたが、このブレスレットを完成させるために行ったような気がしました
閃きにのることは大事ですね



彩石屋の想いものせた紡ぎ玉。
ぜひ手にとって感じてみてくださいね

それでは今日はこのへんで。


tomo



emiちゃんとランチを食べたあとはもちろんまったり珈琲タイム
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心斎橋店にてリメイクしてき... | トップ | 『地球の種』という名のパワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む